ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月22日

晴天の虹とレインボー

7月22日(月)




毎日暑いですー。-。。


最近はロングブレスも辞めて「夏バテ予防の為」増量中のreonです


暑い夏は脂を溜めないと生きてはイケませんガーン




さて珍しく!? 詩的なお題をつけましたビックリ



確かに珍しい(-。-)y-゜゜゜




でもホントに綺麗でした




スマホ画像なんで綺麗に映ってないけど・・・・







晴天の虹とレインボー







綺麗です 






さらに晴天の大空に虹が??





晴天の虹とレインボー





解りますか?



真ん中ちょい下あたりに見えますよ




晴天の虹とレインボー





レンズの反射とかでは無く肉眼でもクッキリと見えました





綺麗です








ドロッ  ドロ!   の心が洗われますドキッ






そんな綺麗な気持ちで釣りをすると・・・・・





珍しく釣れます(笑)





秋田で師匠に習った通りにヤリマス





師匠の教えのお蔭か!?




はたまた晴天の虹のお蔭か?






念願の赤いの釣れました




晴天の虹とレインボー





サイズは食べ頃サイズですが、いいんです



狙って真鯛が釣れた事に意味があるのですから!




同船の93王子にも




晴天の虹とレインボー





もちろん自分にも




晴天の虹とレインボー





アサイチの短時間でGET♪



93兄は違う赤いサカナをGET



晴天の虹とレインボー




50弱のアマダイ♪




ん~~ん    更に心が洗われるY(-。-)y-゜゜゜





大空の虹と目の前のレインボー



晴天の虹とレインボー





レインボーのアイシャドーが綺麗です




他にもカサゴやキジハタもそこそこ釣れましたが画像無し





いゃ~~





夏らしくなってきましたね~汗






暑いの嫌いだけど海が熱くなるのはチョキハート






フクラギのボイルもボチボチ来てるし








いい季節ですなぁ~~~









さて    来週も釣れるか?








また色々と試してみたいと思います。








んっ   なら!








同じカテゴリー(ボート釣果)の記事画像
今年の最終話ですが・・・
シーズンイン
M男が増殖中
ドMなテスト釣行
真夏の富山湾
よ~く釣れるジグ
同じカテゴリー(ボート釣果)の記事
 今年の最終話ですが・・・ (2013-12-26 21:00)
 シーズンイン (2013-09-10 12:00)
 M男が増殖中 (2013-08-22 12:00)
 ドMなテスト釣行 (2013-08-20 12:00)
 真夏の富山湾 (2013-08-12 12:00)
 よ~く釣れるジグ (2013-07-02 12:00)
この記事へのコメント
アガいサガナの通り道を見つけ出したようですな ( ̄ー ̄)ニヤリ

あと・・・
教え忘れたことが結構あるので・・・
今週末来て!(爆)
Posted by はやと at 2013年07月22日 22:13
はやと師匠


通り道かどうかは解りませんが、居ました♪


ちなみにまだ伝授する事がたくさんあるの?


・・・・・・(p_-)


隔週末ならなんとか通えますが(-。-)y-゜゜゜
Posted by reon at 2013年07月23日 07:29
鯛は食べごろが1番いいです!

大きい鯛は捌くのも大変だし家に帰ってもドッと疲れます(・∀・i)

あの~坊主にしてもあ◎しにはならないし

『なんか悪い事でもしたの?』って聞かれると思うから

止めたほうがいいよ(笑)
Posted by miki at 2013年07月23日 09:01
姉さん!

たまには捌きキレない位のカイデーな鯛釣りたいですが(涙)


ボウズの話はアッチのupですよ~まぁいいけど

兄さんと一緒に剃って熊本の街練り歩きましょうかね
Posted by reon at 2013年07月23日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。