ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月12日

真夏の富山湾

8月12日(月)




タイマーUPです



だんだん更新が途絶えてきてますが・・・・


忙しくて中々・・・なかなか・・・アツイしガーン




さて久々のUPですが、釣りに行ってなかったわけじゃありません







ゴミみたいな釣果しか無く








ただネタが無かっただけ






とも、言いますが何か(-。-)y-゜゜゜




で、久々に釣れました2週分まとめてですが、時間も無いので画像中心で




まずはこんなとこで




真夏の富山湾





ノドが黒いサカナを狙ってみる




が、釣れな~~~~い(-"-)




なので・・・・・・必殺!!






適当ドテラ流し!





すると!?





真夏の富山湾





イシモチ?




イシモチってタイラバに反応するんだ    へぇ~~





他にもS氏がしばらく格闘してたアレが




真夏の富山湾





ジャスト50のアイナメドキッ


これはメッチャウマいオカズになります



日付は変わって再度ノドグロ狙いするも撃沈(-_-)



なのでこんなとこや



真夏の富山湾






こんなとこで




真夏の富山湾






こんなのが




真夏の富山湾






真夏の富山湾






ボッコボコ釣れます(他にも多数)






ルアーはこれ




真夏の富山湾





tappcraftタップクラフトさんの「イカス郎」




いゃ~~これ釣れますわ!



少々形状的に引き重りがありますが沈降も早いし


シャクリ上げる時も、フォールさせる時も少し変わった動きします


明らかに潮を掴みながれに対してウェーブしてるかのように動きます


この動きがサカナのヤル気スイッチをONにさせてしまうか?


よく解りませんが釣れます


前回のタラジギングの時も好反応でバンバン釣れましたよ


今回もシャクってフォールさせるだけで



ドン!




真夏の富山湾




赤いサカナ釣れます(真鯛じゃないけど)



タイラバで反応が悪い時などいいかもしれません



最後にお決まりのこれで




真夏の富山湾




黒いサカナでした(笑)ニコニコ


ジグはマリンベイトさんの烈風改




いゃ~~~




たま~~~にですが




釣れます(爆)






お盆前にマンキツ出来ましたハート





さて、次回は若干ディープなPから流して色々狙ってみたいと思います




釣れるかな?





んっ  なら!









同じカテゴリー(ボート釣果)の記事画像
今年の最終話ですが・・・
シーズンイン
M男が増殖中
ドMなテスト釣行
晴天の虹とレインボー
よ~く釣れるジグ
同じカテゴリー(ボート釣果)の記事
 今年の最終話ですが・・・ (2013-12-26 21:00)
 シーズンイン (2013-09-10 12:00)
 M男が増殖中 (2013-08-22 12:00)
 ドMなテスト釣行 (2013-08-20 12:00)
 晴天の虹とレインボー (2013-07-22 12:00)
 よ~く釣れるジグ (2013-07-02 12:00)
この記事へのコメント
前半またかと思うような沈黙でしたが

後半巻き返し出来て良かったです!

また、たまには釣らして下さい(爆)
Posted by 9393 at 2013年08月12日 14:56
アガいサガナの反応出てない?(笑)

今週釣れなかったら9393さんと一緒に来た方がイイかもね(爆)
Posted by はやと at 2013年08月12日 22:43
ドMには・・シャローすぎます⁉(≧∇≦)
Posted by 太郎ちゃん at 2013年08月13日 01:43
93王子

後半なんとか巻き返したから良かったけど・・・

取りあえず!

あと、9回は「ボ」ですから
Posted by reon at 2013年08月13日 07:40
はやと師匠


93ブラザーズと修行の旅行こうかな

早く日本海高速道路繋げて~~~
Posted by reon at 2013年08月13日 07:42
太郎ちゃん


確かに・・・シャロー過ぎて巻き足りないかもー。-。。
Posted by reon at 2013年08月13日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。