ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月19日

ドカット来た~~!

1月19日(木)


今週の月曜日からダイエットを始めて

3日間で1キロ減のreonです(-。-)y-゜゜゜

自分のダイエット法とは?

ヒザに爆弾もってるので運動はNG

プールならいいんだけど面倒くさい(-"-)

禁酒すればたぶん痩せるだろうが・・・これは無理(-。-)y-゜゜゜



色々悩んだ挙句実行してるのは!?




1   30回以上噛んで食べる(できれば50回)

2   口に食べ物を入れたら箸を一回置く

3   カロリーを1日2000カロリー以内に収める
  
    (これについてはあくまでも目標です)



たったこれだけです

無理な目標や方法を取っても絶対に維持できませんから

ある程度ゆる~~い方法が秘訣かも(笑)

と、言いながらいつまで続くでしょうか

道のりは永そうー。-。。




さて釣りにも行ってないのでネタなど皆無でしたが

某おサボな方にお願いしてたドカットD-4700が来た!




純正品はこれ



ドカット来た~~!

某おサボなブログから勝手に拝借


普通のブルーな感じ


レッドもありましたが、まわりのみんながレッドなのであえてブルーで(笑)

※アマノジャクですから(-。-)y-゜゜゜






と、思っていたら何やらおサボな方チョメチョメしてると噂が・・・・





ブツの受け渡しです




ドカット来た~~!


3ピースの高級スーツに身を隠し職業選択ミスした方です

※あえてリンクさせてません(みんな解るので)



渡されたブツを見ると・・・・・・・!?







5面すべてにステッカーチェーンしてある!?







ドカット来た~~!








怪しい   か・ほ・り・プンプンしますな~笑





まず天面を見ると



ドカット来た~~!





ドカット来た~~!



某イカ釣りが好きなドクターの画像


最近は朝立ち先生と呼称が変ったとか!?


これで爆釣間違いなし??




そして問題の側面の一枚です・・・・



ドカット来た~~!


某ミナミの金勘定がうまい方?

※若干ボカシ入れましたが


うまく見えない方にはこれ


    

      ドカット来た~~!




かなりええ出来ですな




そしてもう一方の側面にはこれ






ドカット来た~~!



若干痩せ加工を施した某ドMな方(笑)



上の画像と比べると何となく雰囲気が似てる(爆)



キラ~~ンとしたブルーなロボ感がまたgood!



これ見た瞬間




思わず爆笑ですニコニコ汗




どうもおサボな方は職業間違えてますね


グラフィックデザイナーになれるかも




おサボな方!


レアなカスタムまでして頂いてあざ~~す!





これで大小とドカットが2個になりました



ドカット来た~~!



小さいのはマイボ用

デカイのは他船用に使います



まぁ  釣果とは全く関係ありませんけどね~~


んっ ならっ!



同じカテゴリー(タックル&艤装)の記事画像
4サイクル船外機の寿命
スロージギングの準備
太り過ぎで入らん?
なんとか生きてますよ
ホントは・・・
同じカテゴリー(タックル&艤装)の記事
 4サイクル船外機の寿命 (2011-12-26 14:34)
 スロージギングの準備 (2011-12-01 15:40)
 太り過ぎで入らん? (2011-10-05 08:51)
 なんとか生きてますよ (2011-06-30 09:02)
 ホントは・・・ (2011-05-27 17:00)
この記事へのコメント
ナイスで~~す(笑)
Posted by makio at 2012年01月19日 11:11
makio様


かなりの出来です(笑)

次のターゲットはmakiちゃんかと・・・
Posted by reonreon at 2012年01月19日 11:37
お~~~ ドカット逝きましたか~

僕も使ってますがジグが多すぎるのか?かなり重いです(汗)

「ドMプレイ上等!」良かったです僕の顔じゃなくて(激爆)
Posted by momio14 at 2012年01月19日 11:45
障泥大學の間の顔って2種類?


全部学長かと思った!(爆)
Posted by エギZ at 2012年01月19日 12:42
momio14様

ドカット確かに自重がありますからね

それにジグ入れたら持つの大変かもー。-。。
Posted by reonreon at 2012年01月19日 12:55
エギZ様

そうそう! 本物? とニセモノ?の2種類です

似てるでしょ!?

笑っちゃった(爆)
Posted by reonreon at 2012年01月19日 12:57
おサボなお方

七五三の帰りとか?(笑)

ドカットって座ってもいいのですよね???

某イカ先生のお顔の上に・・・・・・・・・

reonさんの○マ○マがぁ~(爆)
Posted by miki at 2012年01月19日 13:24
私服は貧乏でも、スーツは高級なおさぼです!?(爆)
これから間違ってる仕事に行ってきま~す(笑)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2012年01月19日 13:30
miki姉さん

ドカットははやとさんが上で飛んでも大丈夫です

先生と疑似プレイですね(笑)
Posted by reon at 2012年01月19日 14:14
某おサボなグラッフィックデザイナー様

昨日は有難う御座いました

このご恩は身体で^^

あのスーツは高そうですな

仕立て感ありありです

自分の吊るしモノとは別物のオーラがー。-。。
Posted by reon at 2012年01月19日 14:16
こんにちは、

ダイエット、似たようなこと頑張ってます。
2番は、絶対です。

ステッカーカッコえーですね。

光ってるしカッコえー!!
Posted by gena at 2012年01月19日 17:52
初コメ失礼します。
某、Blogにて桜井くんとプリキュアチューンを期待していたのですが(笑)
かっこえー仕上がりですね!羨ましいです!
Posted by TAAK at 2012年01月19日 20:36
こんばんは

ステッカーチューンカッコいいですね
各面のステッカーのデザインが
違うのも凄いですね

時には先生の上に座るのですね(爆)

各ステッカーはワンオフものですか?(笑)
Posted by ぺんぎん at 2012年01月19日 20:39
gena様

間をおくことが肝心ですね

今までは3分ぐらいで一気食いしてましたから

お互い頑張りましょう
Posted by reon at 2012年01月20日 07:29
TAAK 様

いらっしゃいませ

確かに!

プリキュアチェーンしてないですね(笑)

で、自分に似合うと思います!?
Posted by reon at 2012年01月20日 07:32
ぺんぎん様

すべてワンオフです

先生の爆釣ステッカーは発売されてもおかしくない出来ですね

要ります?(笑)
Posted by reon at 2012年01月20日 07:39
そのハゴ見ればサガナ逃げるね!!(爆)
Posted by はやと at 2012年01月20日 08:11
はやと様

サガナにステッカー判るのかよっ(;O;)/
Posted by reon at 2012年01月20日 08:22
こんにちはー かっこいいステッカーですね

そんなステッカー貼って海に行ったら

こっちでは周りにだれも居なくなるような(笑)

そのステッカー ください(爆)
Posted by 18パパ at 2012年01月20日 13:00
18パパ様

ついでに熊本の兄さんバージョンも作りましょうか

そっちの方が効きますよ(笑)
Posted by reonreon at 2012年01月20日 13:20
こんばんは♪

reonさんの近所にも旦那さんと五分に張り合える方がいらしゃるんですね!(爆)

ダイエット方法、参考にさせてもらいます!
私の場合、ご存じのように『深刻』ですから!(笑)
Posted by HOPI at 2012年01月20日 21:04
HOPI様

その方は兄さんとは「血」が繋がってるらしいので(笑)

一年かけて10キロ減目指します(汗)
Posted by reon at 2012年01月21日 07:34
ステッカーチェーンってなんだ?
Posted by 通りすがり at 2012年07月28日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。