ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月30日

なんとか生きてますよ

6月30日(木)


ご無沙汰しておりますー。-。。

仕事が忙しくて・・・・

多忙すぎて・・・・

グローバルすぎて・・・・・

それにこの暑さ(-"-)




なので


ゲッソリと痩せ細って・・・・・・










       ・・・・・無いreonです(-_-メ)




ん~ん・・・いつから釣りしてないんだろうか



と、ゆうかまだボートは陸上ですが(-。-)y-゜゜゜


一応オールペイントは仕上がっておりますよ


こんなオンボロ船が・・・・




なんとか生きてますよ



購入当初は古ぼけてますが、まだ奇麗です




それがこれ



なんとか生きてますよ



一年半ぐらい水の上にいたので藻やら貝やらコケがびっしりと



頑張って頑張って頑張って汗して奇麗になりましたよ





なんとか生きてますよ



なんとか生きてますよ




パッと見は奇麗に仕上がりました


よ~く見ると・・・・まだまだですが(汗)



これではプロの仕事とは言えませんね

※元々プロではございませんが


点数つけるとしたら60点ぐらいかな?



まぁ   これ以上頑張れる余力無いし


こんなもんでしょ~


取りあえず良し!   としときますわ



後は水の上に浮かべるだけ~



早く行かねば



マダイ~キジハタ~太刀魚が待ってますから



釣れるかどうかは別問題ですけど(;O;)





あっ  そう言えば先日届いてましたわ


おりょりょさん設計のスパTシャツ♪



なんとか生きてますよ



いい出来ですね^^


何故かいっぱいありますけど(-。-)y-゜゜゜



同じカテゴリー(タックル&艤装)の記事画像
ドカット来た~~!
4サイクル船外機の寿命
スロージギングの準備
太り過ぎで入らん?
ホントは・・・
同じカテゴリー(タックル&艤装)の記事
 ドカット来た~~! (2012-01-19 10:05)
 4サイクル船外機の寿命 (2011-12-26 14:34)
 スロージギングの準備 (2011-12-01 15:40)
 太り過ぎで入らん? (2011-10-05 08:51)
 ホントは・・・ (2011-05-27 17:00)
この記事へのコメント
何着買ったの??(爆)
身体は1つしかありませんよ (* ̄m ̄) ププッ

カラーリングは結構イイ出来だと思うケド!?・・・

とりあえず色々お願いしなきゃイケない事もあるので
近々連絡します♪
Posted by エギZ at 2011年06月30日 10:20
ぬお~!

かっこいいですね!!

リニューアルというより新艇にみえますよ♪
Posted by itto110 at 2011年06月30日 11:59
組長・・・アジア圏のマフィアとの抗争お疲れさまでした!?(爆)
カラーリングかっちょいいじゃないですか(^-^)/
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2011年06月30日 12:23
キタ朝〇の工作船みたい!?
早く私も拿捕しちゃって~^m^
って、せっかくのお誘い、墨ませんでした(ToT)/~~~
Posted by ゆーすけ at 2011年06月30日 13:46
キャビンもまっシロに塗られたんですね。
水色のラインがシロに塗りかえられましたねぇ・・・
でもこのほうがシンプルな感じでヨイカモカモ
オレンジラインもデュアルに!

さっさと進水式やって、釣果期待してまっス(^_^)/~
Posted by はるゆうはるゆう at 2011年06月30日 14:25
おぉ~見違えるように

クッキリすっきり綺麗なカラーに仕上がりましたねv(^-^)v

みんな好き勝手ステッカー張るんでしょうね(笑)

こちらも仕事が忙しいのか なんなのか

バタバタしております!!
Posted by miki at 2011年06月30日 15:55
お~!

ナイスなカラーじゃないですか~

これで富山湾でもすぐに発見出来ますね(笑)

それにしても仕事が忙しいみたいですね

最後に出撃したのは自分とのコラボじゃないかと・・・?

自分もその翌日もいったんですが3週間行けてません(涙)

3週間釣りをしないとちょっと不審な行動が多くなりますけど・・・(汗)

完全に病に侵されてますがまたよろしくです
Posted by momio14 at 2011年07月01日 07:27
エギZ様

チカジカお願い?

お金なら無いよ~
Posted by reonreon at 2011年07月01日 10:22
itto110様

まいどです!

奇麗になりました・・・・遠くから見たらだけど(汗)

これで釣り運もUP?
Posted by reonreon at 2011年07月01日 10:23
釣り太郎様


段々海外話が・・・・汗

おさぼ号はいつ塗り替えに行けばいい?
Posted by reonreon at 2011年07月01日 10:24
ゆーすけ様

当分は日曜一人出船なのでいつでも来てね~

テニス頑張ってね
Posted by reonreon at 2011年07月01日 10:25
はるゆう様

ご無沙汰です

何とか出来上がりました

あとは釣るだけ  ←  こっちの方が難しいかもー。-。。
Posted by reonreon at 2011年07月01日 10:26
mikiお姉さま

お兄様もお忙しいの?

そこまで似なくてもね~笑
Posted by reonreon at 2011年07月01日 10:28
momio14様

一応目立たないように地味な感じにしたつもりなんだけど・・・?

遊魚船で遭遇したらコマネチしてね~
Posted by reonreon at 2011年07月01日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。