ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月25日

数よりもサイズUPか

10月25日(木)





週1~2回ほど5キロづつ歩いてるreonですー。-。。

お蔭で血圧が上170台から130台まで落ちました(嬉)

ふくらはぎポンプで血流が良くなったそうです




さて、メッチャ忙しいので先週末のUPも簡潔にイキマス




日曜  当然のように出撃!







狙うは勿論








イガ!







プラスα(これ大事ですから)








富山ではイガが終盤を向えておりますので




魚も狙わないとさみしぃ~(-"-)







で、イガ!








数よりもサイズUPか





数は釣れませんがサイズがデカくなってきました


真っ黒になって怒ってます?






カラーチェンしても当然釣れます





数よりもサイズUPか





ちなみにエギのカラーと釣果は







ほぼ・・・・











関係無いと思われます












だって釣果が変わらないもの





※一部圧倒的に変わるものもありますけど・・・







そんなもので悩む前に









エギをキレよくシャクリましょう!









で、イガは食べる分釣れたので次にイギます









夜の刺身用にフクラギ





数よりもサイズUPか



ちなみにジグは60gです




ボチボチサイズGET!






おまけでトラもGET(自分じゃないけど)





数よりもサイズUPか









数よりもサイズUPか





間違いなく入ってるな(p_-)









ピリピリさせる物質が(-"-)






嫁に食わして保険○・・・・・



とも思いましたが・・・・・反対にこっそり盛られそうなので却下





海にお帰り頂きました





と、まぁ  こんな感じでエンジョイフィッシング♪



う~~ん    楽しいわい



そろそろ太刀魚も食べたいし


白子がたっぷり入ったタラも食いたいし



う~む(;O;)





悩みますなぁ~~~笑





んっ  なら!



同じカテゴリー(ボート釣果)の記事画像
今年の最終話ですが・・・
シーズンイン
M男が増殖中
ドMなテスト釣行
真夏の富山湾
晴天の虹とレインボー
同じカテゴリー(ボート釣果)の記事
 今年の最終話ですが・・・ (2013-12-26 21:00)
 シーズンイン (2013-09-10 12:00)
 M男が増殖中 (2013-08-22 12:00)
 ドMなテスト釣行 (2013-08-20 12:00)
 真夏の富山湾 (2013-08-12 12:00)
 晴天の虹とレインボー (2013-07-22 12:00)
この記事へのコメント
ご無沙汰マガジンっ!!(笑)
↑知らない?(爆)


御元気そうで何よりです。

最近、魚類釣ってないから羨ましいです…(-"-;)
Posted by moriyan at 2012年10月25日 12:44
moriちゃん


冬眠してた?


最近はイカが?


ガンガン出ないと冬が来ちゃうよ~~
Posted by reonreon at 2012年10月25日 12:49
そろそろ獄烈たらジギの季節ですね

一度やってみたい気はしますが、300mはねぇ~・・・
今年、たしかババジギにもなりましたよね
どちらにしても、鍋物ですが・・・

トラちゃん料亭に卸せばそれなりに買ってくれませんか?

イガは、もう終わりがなぁ
Posted by はるゆう at 2012年10月25日 12:55
はるゆう様



そろそろ上腕二頭筋を喜ばす季節です


ヤリに来ますか?(爆)


取りあえず10キロのダンベルをリールで巻く練習からお願いしますね~
Posted by reonreon at 2012年10月25日 16:33
フクラギはナンメーターラインで釣れたの?

ジグ持ってますが

太刀しか釣ったことありません(・∀・i)

太刀のシャクリ方でいいのかな?(〃▽〃)
Posted by miki at 2012年10月25日 16:59
イガの釣果よりフグの数の方が多かった日でした・・・

エギズタズタのボロボロ(涙)
Posted by 9393 at 2012年10月25日 17:37
これからが富山の熱いドMな!?シーズンですね(≧∀≦)
タラに興味あり♪
Posted by 太郎ちゃん at 2012年10月25日 17:43
タチウオ振り回すシーズン到来!??(爆)
Posted by エギZ at 2012年10月25日 18:10
miki姉さん



フクラギは確か・・・・60mあたりで鬼カサゴ狙ってたら底でヒットしました

大きくシャクって木葉落としすれば釣れますよ~~何でもOKだけど(笑)
Posted by reonreon at 2012年10月26日 07:24
93ちゃん



そうそう!


イガよりもフグの方が釣れたね


今度マジでFGでDYする?
Posted by reonreon at 2012年10月26日 07:25
太郎ちゃん



ドMタラジギやる?


SR-XだとタラPまで軽~く来れますよ


現地集合でコラボる??
Posted by reonreon at 2012年10月26日 07:26
Zちゃん



太刀魚振り回したら、辺り一面血だらけになるわ(-"-)

のこぎりみたいな歯が刺さるよ
Posted by reonreon at 2012年10月26日 07:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。