ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月29日

マンキツした週末

10月28日(月)



マンキツって言っても漫画喫茶ではございませんパー



ちなみに漫画喫茶は入ったことありません(笑)




純喫茶かノー○ン喫茶なら・・・・古っ







さてお題のマンキツした週末の話ですが・・・








今回またもや?




と、ゆうか毎月来てるような気がしてなりませんが




トウホグからまた流暢な秋田弁を使いこなすはやとさんが来県された



※と、言ってもお隣の石川県だけど(笑)






で、取りあえずはニグ!





マンキツした週末





そのまんまのニグ!


と、ゆうより




いゃ~~ウマかったドキッ



その他にも沢山食べたのですがここでは公開出来ない(諸事情により)





長くなるのでここからは文章割愛して画像中心でイキマス



金曜夜 →  満腹&泥酔で寝る





翌朝から出撃ззз



当日朝


あえて書かないけど某13艇を乗っ取り?

勝手に一日船長に就任チョキ




さぁ    ペンギンさんどうぞ!






と、振り返ると・・・・・ビックリ









マンキツした週末










ぺっ   ペン・・・・じゃなくてピン?













なぜ?   ボウリングのピン?







ってゆうかイガ釣ってるし







マンキツした週末




    誰?






NASAで開発された最新の











ウレタンウエットスーツらしい(爆)










あれ着て飛び込んだら間違い無く沈むな(-"-)




取りあえずこちらの動画を見てからスクロールしてね




登場シーンが見れます




かなり笑えますから(ぷぷっ)









と、まぁ  





爆笑のスパイラルを堪能しながらイガを釣る



おかしくて手が震えてエギに変な振動が・・・汗





それが返ってよかったのか釣れる!





マンキツした週末









怒涛のラッシュでは無いですが釣る!







マンキツした週末






ええサイズがポコポコハート






水深は?








マンキツした週末





変態の域です(笑)





お隣では太郎ちゃんが釣る







マンキツした週末





ロッドがブチ曲がってますけど(-。-)y-゜゜゜









ちなみにこの水深でイガを合わせると











「ズチっ!」







と、音がします・・・妄想でシーッ









ズチったイガは






マンキツした週末





カゴが小さく見えるぐらいのキロ足ら~~ズ




ん~~~ん    楽すぃ~~~ドキッ







こんな感じで海の上で満喫してました




気の合う仲間との釣行は格別です







翌日も出撃の予定でしたが天候には勝てません



敢え無く中止(涙)




なのでグルメツアーとゆうことでお昼ご飯はここで






マンキツした週末




富山では有名な「糸庄」



もちろん定番のこれ




マンキツした週末




アチアチな土鍋で出てくる「モツうどん」


これ最高です♪



鱈腹食べて満足満足



期待したネタも無くお帰り頂きました





ん~~ん     マンキツした週末だったY




んっ   なら!

















とは、ならず・・・・・・・ビックリ





この後、某巨漢のイケメン船長宅にて



ネタ的なこれ





マンキツした週末




     モツ鍋





さっき モツ食べたばかりなのに・・・・




コラーゲン?    脂?




どっちにしろ、タップリ入ってます(ゲフっ)




最後にはキムチとうどん入れて辛いバージョン(またうどん)




マンキツした週末





笑って釣って釣って笑って・・・




食って笑って食って食って食って・・・・・







マンキツした週末でした





さぁ   次は何して遊ぼうか?





んっ  なら!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
近況報告
秋田で釣り三昧?
キツキツ派? ゆるゆる派?
ちょい早やな振り返り
最近の事
キレるぜ!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 近況報告 (2013-11-13 21:00)
 秋田で釣り三昧? (2013-07-17 10:11)
 キツキツ派? ゆるゆる派? (2013-06-06 12:43)
 ちょい早やな振り返り (2012-12-26 19:00)
 最近の事 (2012-11-08 12:30)
 キレるぜ! (2012-11-01 01:01)
この記事へのコメント
ピンの件からモツうどん食ってモツ鍋食ってまたうどん食って(笑)

爆笑しました(笑)
Posted by 9393 at 2012年10月29日 17:49
オツカレーでした♪

ってかチャンカレ喰うの忘れた!
なのでまたいぎます(爆)

登場シーンは何度見ても笑いが止まらない(笑)

次回も何かネタ考えますね♪
Posted by ミスターピン at 2012年10月29日 22:06
乗っ取り船長お疲れ様でした!
學長は最近、ネタが薄い!薄い!薄い!ですよ!?(爆)
次はエリンギ希望!?(笑)(≧∇≦)
Posted by エギZ at 2012年10月30日 00:18
93ちゃん



モツもキロ単位で食べると大変な事にー。-。。

脂ギッシュな週末でした
Posted by reon at 2012年10月30日 07:28
ミスターピン様


チャンカレ行きたかったの?


では・・・・


次回予定に入れておきます


フードファイター決戦とゆうことで!
Posted by reon at 2012年10月30日 07:30
乗っ取られZ船長様


とてもとてもとても・・・・・


禁句的なワードが連呼されてますが(-。-)y-゜゜゜


その節は有難ちゃんね~


エリンギやってもいいけど


放禁じゃないの(笑)
Posted by reon at 2012年10月30日 07:33
學長がヤギニグを食べる時・・・あんなに寡黙になるとは!?(笑)
動画撮っておけば良かったです(≧∀≦)
Posted by 太郎ちゃん at 2012年10月30日 09:54
兄さん大変ご無沙汰しております(><;)

ボーリングピンの被り物!めちゃめちゃ欲しいです!!!(笑)
どこに行ったら買えるんでしょうか・・・(^-^;

富山でのボーエギって、水深68mでヤルんですか!?!?( ̄∇ ̄;;)
普段80gの鯛ラバでも、ちょっと躊躇する水深です・・・(笑)
Posted by D_G at 2012年10月30日 13:31
太郎ちゃん


マル秘ニグ食べる時は真剣です

次にいつ食べれるかわかんないからね
Posted by reon at 2012年10月30日 14:40
D_G様


これからの季節は暖かくていいみたいですよ

海ぽちゃしたらマチガイナク沈しますが


ちなみにディープなエギングはタマリマセンよ~
Posted by reon at 2012年10月30日 14:47
ミスターピン様

トウホグのスターだけあってパパラッチされてますね(〃▽〃)

ピンのウエアー後ろファスナーになってるんですか?

下の方が閉ってないような・・・・・

reonちゃん、後ろ閉めて~ってお願いされたのかな?(笑)
Posted by miki at 2012年10月31日 16:01
miki姉さん


流石! 突っ込みドコロが違う


お察しの通り全部閉まりません(笑)


今度お借りしますからぜひとも兄さんに!
Posted by reon at 2012年10月31日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。