ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月20日

癒しのレッド

2月20日(月)


本日は手短にイキマス

昨日の日曜にまたまた懲りずに行ってきましたよ

朝はスパ釣でコウイカ&事故アオリエギング

結果は・・・当然「

外気温マイナス3度でしたから ← いいわけです





次にお馴染みのサーベリング!

最初はジグでやりましたが「




ならば!


と、即、ライタチ仕様に変更です



結果は何とか釣れますが激渋ー。-。。





ん~~ん  天気もええ  波も無い

風もそよ風~~

釣り日和とはこのことでしょうか

後は釣れてくれれば言うことなしですが






こんな日はあまり釣れたためしがないのも事実(;一_一)






ならばならば!?




ライタチ仕掛けをそのまま利用?  流用? 乱用?で






ライ鬼へと!!







ライト鬼カサゴです



なんでもライトとつけてますが・・・・まんまです(笑)








で、結果は?







癒しのレッド



一発でツモ♪







ライ鬼最高~~♪




その後もう一匹追加して終~~了


食べる予定も無かったので2匹ともリリースしましたけど






途中フッと気になるポイントで魚探みたらこんな感じで




癒しのレッド




これなんの反応ですかね?




太刀魚かと思って一応爆弾投下しましたが不発ー。-。。


太刀魚だったらマル秘P発見だったのに( 一一)チッ


で、いったいなんだったんだろうか・・・






と、ゆうことで、ええ天気でまったりと癒されましたよ



次はいつイケるかわかりませんが・・・




ええっと  

わざわざコトワルこともないのですが

諸事情によりしばらくお休み致します

そのうちまたUPすることでしょう・・たぶん

そのままできないかもしれませんが


と、ゆうことで  んっなら!




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
近況報告
秋田で釣り三昧?
キツキツ派? ゆるゆる派?
ちょい早やな振り返り
最近の事
キレるぜ!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 近況報告 (2013-11-13 21:00)
 秋田で釣り三昧? (2013-07-17 10:11)
 キツキツ派? ゆるゆる派? (2013-06-06 12:43)
 ちょい早やな振り返り (2012-12-26 19:00)
 最近の事 (2012-11-08 12:30)
 キレるぜ! (2012-11-01 01:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。