ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月26日

ちょい早やな振り返り

12月26日(水)





お久しぶり~です



ロングブレスで5キロ減したreonです(-。-)y-゜゜゜



ベルトサイズが2個縮まりましたチョキ






久々のUPですが、師も走ると書いてシワス


今年も、はや残すところ少なくなってきてますなぁZZZ…


毎年の事ですが12月は忙しくて中々UPできません


多分今年のUPは今回が最後かもー。-。。




と、ゆうことで近況や今年一年を振り返って(早っ)メモリアルフィッシュなど・・・





まずは最近の事・・・・・時間が無いので画像中心にイキマス



ちょい早やな振り返り






キビシめのラーメン食べたり・・・手ごわかったです(爆)

※これは噛んではイケません   飲むのです!





そして・・・


ちょい早やな振り返り






ちょい早やな振り返り





ブリーデンのFBいいねキャンペーンで当たってみたり・・・





海にも一応ちょいと出てましたよ


こんな感じです




ちょい早やな振り返り





お気に入りのマリンベイト  烈風改でウマズラハゲ





ちょい早やな振り返り





これまたお気に入りのマリンベイト  烈風改で


       キロUPのうっかりカサゴ





ちょい早やな振り返り





はやと氏から大量のハダハダ貰ってみたり・・・ありがと!




ちょい早やな振り返り




おnewリールで鱗つけしたり・・・



ちょい早やな振り返り



鱗は無いけど太刀魚GET!



そしてお気に入りのジグ(烈風改)で

どうしても捕りたかったサカナ



ちょい早やな振り返り





ノドグロドキッ



更には・・・


ちょい早やな振り返り





イカ類まで(笑)





マリンベイトのジグは魚種を選びませんチョキ




ホントに良く釣れます



こんなド下手なスロージギングもどき?なボクでも釣れますから汗



ジグのパフォーマンス全開ですね




あっ   そういえばタルイカが魚探に映るって話ですが


ホントに映るんです


見にくいけど写メ撮りましたから



ちょい早やな振り返り





水深60mぐらいの真ん中にある青い点がタルイカです


※この後ジグ投入して確認しましたから(たぶん)





そして今年の振り返りは・・・・ん~~んー。-。。




キジハタが全然釣れなかったり(-"-)


青物も昨年と比べると全然釣れてません


と、言うか今年は全般的に釣れない年だったような気がします


※ここでは腕の問題は削除します



何故?


年々ポイントや釣り方など解ってきて釣れやすく?


釣れる確率が高まってきているはずなのに・・・・


年を追う毎に釣れなくなってきているのは気のせいかガーン




まぁ    釣れなくても楽しくやってるので問題ないけど




とか、言いながらもやっぱり釣れた方が気分がいいですよね(爆)



来年も無事故で楽しくエンジョイフィッシング!




と、ゆうことでまとまりが無いラストUPになりましたが


今年のメモリアルフィッシュの発表です


振り返って見る・・・・見る・・・・見てみる・・・・


見れば見るほど極貧釣果(涙)


あえて言えば・・・・ヤハリあれか(p_-)




ボート乗り始めた時にいつかは釣りたいと思ってた魚種? 


これです!




ちょい早やな振り返り





記憶に新しいタルイカ!



ソデイカとも言いますが・・・・・・




この暴力的なジェット噴射はたまりませ~~ん



本音を言えばまだまだ釣りたかった(;O;)


あと、10杯ぐらいは(涙)





来年のお初なサカナは何か?



楽しみですね~~



出来ればマイボで冬の富山湾に入ってくる



ブリ!



これが釣れたらなぁ~~~






真鯛も釣りたいし・・・・ランカーキジも・・・アラも・・・・





ん~ん   頑張らねば!







と、ゆうことで



これにて今年は終了とします



ちょいと早いですが皆様



また来年もこの駄文ばかりのブログをどうぞ宜しくです



んっ  なら!



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
近況報告
秋田で釣り三昧?
キツキツ派? ゆるゆる派?
最近の事
キレるぜ!
マンキツした週末
同じカテゴリー(独り言)の記事
 近況報告 (2013-11-13 21:00)
 秋田で釣り三昧? (2013-07-17 10:11)
 キツキツ派? ゆるゆる派? (2013-06-06 12:43)
 最近の事 (2012-11-08 12:30)
 キレるぜ! (2012-11-01 01:01)
 マンキツした週末 (2012-10-29 12:30)
この記事へのコメント
とつてもバラエティな魚種
いろいろ、釣れましたね

来年もまたがんばって釣ってください

んでは、よいお年を
Posted by はるゆう at 2012年12月26日 21:14
今年もたっぷりと楽しませていただきました(≧∇≦)
来年もよろしくです
Posted by 太郎ちゃん at 2012年12月27日 00:33
来年は是非乗せて下さいませませ(=^..^=)ミャー
Posted by こ~へい at 2012年12月27日 05:33
また来年も楽しい釣りが出来るように頑張りましょ!!!

ロングブレスは本当に痩せるんですね(≧∇≦)
5キロってスゴイ

今度あったら気づかず
素通りかも(笑)
Posted by miki at 2012年12月27日 07:14
今年もいっぱいお世話になりました。
ありがとうございました。

来年もいっぱい宜しくお願いします。
Posted by 9393 at 2012年12月27日 08:42
お礼が遅くなってしまいましたが(汗)先日のDream-1の忘年会では遅い時間までありがとうございました♪また、電話番号の交換までして頂き、感無量でした。
嫁さんも、家に帰ってから「カッコいい」の連呼でしたよ(^-^)

来年も今年同様に宜しくお願いします!

ありがとうございました♪
Posted by エスティマ at 2012年12月27日 09:57
エスティマさん・・・カッコイイってボクの事すか?(爆)
今年もありがとさんでした♪

来年も今年以上にお世話になる予定ですので!(≧∀≦)
年明け早々に暇なら連絡しますので♪ww
Posted by エギZ at 2012年12月27日 10:28
はるゆう様


まだ早いですが来年もよろしくです!

来年もお互いにたくさん釣れるといいですね~

大晦日にGOの予定なんでまだ終わってないけど・・・笑
Posted by reon at 2012年12月27日 10:39
太郎ちゃん様


今年はよく笑いましたね

来年も沢山ネタ仕込みますよ~

またイカ絨毯宜しぐね!
Posted by reon at 2012年12月27日 10:40
こ~へい様


来年はコラボりますか?

ディープ攻めるんでPE400mまいてきてね~~
Posted by reon at 2012年12月27日 10:41
miki姉さん

来年は真鯛釣らせてね~

ロングブレス効きますよ~

兄さんにもぜひ(笑)
Posted by reon at 2012年12月27日 10:45
93ちゃん


今年も目いっぱい遊びましたね

来年も・・・・・

更に目いっぱい遊びましょう~

※船長よりもたくさん釣らないように!
Posted by reon at 2012年12月27日 10:46
エスティマ様


忘年会ではお世話になりました

基本・・・人見知り&恥ずかしがり屋なので(笑)

あまり人とうまく話せません

来年もよろしくです!

あっ コラボしましょうね~
Posted by reon at 2012年12月27日 10:49
エギZ様



コラコラおっさん!


人の話に入ってくるんじゃないよ(-"-)/


出来る人はちゃんとそう判断するんだよ


「君達」とは違うの!(爆)


また来年もよろしくね~!


正月に太刀魚待ってますよ
Posted by reon at 2012年12月27日 10:51
また来年も楽しい釣りが出来るように頑張りましょ!!!

ロングブレスは本当に痩せるんですね(≧∇≦)
5キロってスゴイ

今度あったら気づかず
素通りかも(笑)
Posted by miki at 2012年12月27日 11:47
君達?

逹?

オイラも入ってるのかな?(笑)

今年もエロエロと楽しい一時をありがとうございました!

来年は‥‥
ロングブレスで学長位の体重まで持っていく‥‥


初夢を見ます(爆)
Posted by はやと at 2012年12月28日 07:56
はやと様


もちろん!

入ってますよ(爆)


体重半減の「正夢」みてね~笑


来年もいっぱい遊びましょう!
Posted by reon at 2012年12月28日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。