ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月08日

最近の事

11月8日(木)






最近と~~っても忙しいreonですー。-。。


毎年11月に入ると慌ただしくなってきます


またそろそろ更新が途絶えるかも・・・・







近況などポツリと






一応釣りにも行ってます





が、寒気の影響か・・・・・





イガが釣れん(-"-)






水深30~70mまで探り入れますが






ポツポツしか釣れませんわ(涙)










富山のイガはそろそろ終わりか?







一応こんなのが釣れますが微妙なサイズ








最近の事



胴26ぐらいの キロ足ら~~ず





どうせ数釣れないのならキロUPが欲しいこの頃ですなぁ(-。-)y-゜゜゜








で、特に釣りネタも無いので適当に書きますと・・・・





最近の事



  ダイワ   ソルティガZ 20




スロージギングする時に使ってますが



釣行後に水洗いしてるだけですが



気が付いたら画像のようにラインが絡まってバックラ状態にガーン







最近の事






これほどけないんだよなぁ(-"-)




前にもあったなぁ




その時は30mほどカット入れて何とか直ったけど・・・・









使い方が悪いから?






ドナタかこれがならない方法教えて~~




※使用中は問題ありません

 釣行後になるのです(涙)














あとは・・・・・・













最近の事



  静岡盛  生しらす&生サクラえび







食べたり・・・









最近の事




 ピリピリさせる物質が入ってたサガナ(食いさしだけど)







食べたり・・・











最近の事


10センチはあろうかとする大アサリ






食べたり・・・・・










最近の事



燻製したチーズとさんまロール






食べたり・・・・・




これはマジでウマい!ドキッ



感動の逸品でしたチョキ




と、まぁ




食べたり食べたり食べたりと ・・・・グルメブログ?(笑)





日々楽しんでますよ~♪




んっ  なら!











あっ   これも直そうとして・・・・・






最近の事




子供の誕生日に買ったトミカプラレール



   E5系  はやぶさ






動くには動くのですが




傾斜つけたレールの上を走らせると車輪が空回りして




登らない(-"-)




これはオカシイ!






と、車輪をガン見ビックリ






一部品がグラグラになってた







最近の事



これが割れてるようだ






なので・・・・・三角ドライバーも無いし



  トミカのおもちゃは通常のネジではありません

  3角のネジなので専用工具が無いと開けれません






トミカお客様相談室即TEL








クレームの電話です






楽しみです♪  ふふふっ









ナマしいこと(方言で生意気)言ったら






オドリゃ~!!   






#$%&※○▼■×*@だりゃ~~~!!







と、怒鳴ってやろうかと・・・思ってません









優しく丁寧に淡々と詳細を述べると・・・・・



※録音されてるので下手な事言えません(-"-)







オペレーター




  この度は大変申し訳ございません


  ただちに代替え品(新品)を送付させて頂きます



  不良品はお客様の送付のお手数を、おかけしたくないので


 
  お客様さえ宜しければそのままと言う事で・・・ナンタラカンタラ








すんなりOKで新品GET(爆)










ん~ん(p_-)










せっかくクレームのTELしてんだからもっと









粘って欲しかったカモ









自分の中では理屈をコネラレた場合の対処法も考えてたんだけど










おもろくねぇ~~~ガーン






お客様相談室のオペレーターの方々!









やり取り?    攻防?  が楽しみなので










素直に認めないで~~~!







ちなみに不良品のプラレールはアロン垂らしたら




一発で直りました(儲けた)






んっ  なら!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
近況報告
秋田で釣り三昧?
キツキツ派? ゆるゆる派?
ちょい早やな振り返り
キレるぜ!
マンキツした週末
同じカテゴリー(独り言)の記事
 近況報告 (2013-11-13 21:00)
 秋田で釣り三昧? (2013-07-17 10:11)
 キツキツ派? ゆるゆる派? (2013-06-06 12:43)
 ちょい早やな振り返り (2012-12-26 19:00)
 キレるぜ! (2012-11-01 01:01)
 マンキツした週末 (2012-10-29 12:30)
この記事へのコメント
あれ?
静岡にいらしたのですか?

しかしイカの70メートル攻めって
落とすのに何分掛かるんですか?(爆)
Posted by てーぼー at 2012年11月08日 12:49
ご無沙汰です!

いや〜、トミカの件…
久し振りに笑わせてもらいましたっ!!
オイラも、そのテの電話する時…同じ事を期待してますモン(笑)


釣りに関してはドMなのに…
オペレーター(多分、女性ですよね…?)には、やっぱドSなんですね♪
Posted by moriyan at 2012年11月08日 12:55
おそろしやっ!(≧∀≦)

交換は
もちろん新品の1/1スケールですよね!?(爆)
Posted by エギZ at 2012年11月08日 13:38
 ソルティガZ 夜中に一人でハゲしく回ってるとか?

恐ろしい・・・(笑)



静岡盛  生しらす&生サクラえび

美味しそう~♪

ご飯に乗っけて食べたいです!!!
Posted by miki at 2012年11月08日 15:19
今でもとても、信じられないんですが・・・
そのような年の子が居るのが

だって。うちは一番下が中2の子で、上はもう大学生なのに・・・
信じられるはずもない・・・・

ごめんなさい、こんなこと言って

「きっと、そんな若い奥さん貰ってうらやましいんです」きっとね♡
Posted by はるゆう at 2012年11月08日 17:03
てーぼー様


静岡の 某所にて食べて・・・食べて・・・食べて・・・グルメツアー?


してました(笑)


70m・・・・50gぐらいのエギ使ってるんで意外と速いですよ~
Posted by reon at 2012年11月09日 07:35
moriちゃん


オペレーターの綺麗な(妄想?)お姉さまの対応は完璧でした


ちょっとぐらいグズってくれれば・・・笑
Posted by reon at 2012年11月09日 07:36
エギZ様


1/1スケールって・・・・-。-。。


それトミカじゃ無いし


それに乗って通勤しろと?


まっすぐしか走りませんけど~~
Posted by reon at 2012年11月09日 07:37
miki姉さん


禁句ワードさく裂ですがー。-。。


鯛としらす一匹交換しますか?(笑)
Posted by reon at 2012年11月09日 07:38
はるゆう様


年甲斐もなく・・・・ついつい・・・・って(-"-)


嫁はもう若くないですよ


一回り違うだけですから
Posted by reon at 2012年11月09日 07:40
イイな~

お姉さまが完璧に対応してくれて

オイラの場合
「はい?すみませんよく聞き取れませんが‥‥」
みたいな会話になるよ

なぜかいつも日本語が通じないお姉さまにばっかり当たります(笑)
Posted by はやと at 2012年11月09日 08:40
はやとさん



それは、「アナタ」のせいですから!


お姉様や電話機が悪いのではございません

大丈夫ですよ

九州在住の某夫婦もネイティブ熊本弁で話すと聞き取れませんから(笑)
Posted by reonreon at 2012年11月09日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。