ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月14日

ナイトアオリで・・・

9月14日(金)





行ってきました!







んっ    正確に言うと逝ってしまいましたー。-。。








昨日の夜、ナイトアオリ(ボートエギング)行くからスパっと釣れるか試してみて~




と、キャプテンから指示あり





イキマスイキマス!




と2つ返事でGO!





確かに言ったが・・・・・









確かに行ったが・・・・・・・・・













確かに逝ったな(-"-)










ナイトアオリで・・・





74SWINGING  ・・・・・・・殉職(-"-)





73SWINGINGになってしまった(涙)







で、アオリはと言うと・・・・・









ナイトアオリで・・・








ナイトアオリで・・・





飽きない程度に釣れてます



3,5号ディープタイプでOK



こんな感じで





ナイトアオリで・・・





2時間程度のお試しでしたが自分は20ハイちょいかな?





「G」プレイがさく裂しましたよ






13日のG






ブリーデンのG





○○のG







ミスターG






Gが気になる方はこちらまで!






船中では80ハイほどでしょうか




これからですね






ご予約はお早めにね~





こちらまで




イケメン船長が居ると言う噂のドリームー1





船長にGプレイがしたい!






と、言えば解ります(笑)




では     んっ  なら!












当然のごとく・・・・・・






夜中に釣りたてのアオリで反省会ビール





ナイトアオリで・・・






コリコリのイカとショウガが身にしみるぜ~


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
近況報告
秋田で釣り三昧?
キツキツ派? ゆるゆる派?
ちょい早やな振り返り
最近の事
キレるぜ!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 近況報告 (2013-11-13 21:00)
 秋田で釣り三昧? (2013-07-17 10:11)
 キツキツ派? ゆるゆる派? (2013-06-06 12:43)
 ちょい早やな振り返り (2012-12-26 19:00)
 最近の事 (2012-11-08 12:30)
 キレるぜ! (2012-11-01 01:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。